個展情報更新いたしました。

さかいりょうへい個展「小さなものたち」

 

 

こんにちは。

 

 

久しぶりに少しの小雨がぱらつきましたね。

 

今日は皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

幾分寒くなってまいりましたので暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

さていよいよ明後日7日(火)から個展「小さなものたち」始まります。

 

今回レセプションパーティーのようなものがない代わりにというわけではございませんが、

 

・週末11・12日の土日の二日間に渡って手前味噌ユニット「あしたあさって」のミニliveがございます。

 

両日共に時間は15時頃より、30分から長くても小一時間ほどの小さなライブです。

 

手前味噌ユニットというだけあり、ギター演奏は僕。歌うは我が妻わかなさんです。

 

ちなみにわかなさんはもうひとつ「ゆたかな」というユニットを組んでおります。

 

 

※こちらより映像等ご覧いただけます。→  ゆたかなFaceBookPage

 

僕のはとてもじゃなくこれほど上手いギターではございませんが、わかなさんの歌声は変わらぬものかと存じますので、お越し頂ける際は何卒ご了承下さいませ。

 

 

・また、お菓子屋さんとコーヒー屋さんの出店の件ですが、

 

直接DMをお渡しした方達に11日か12日か決まっていないのです。

 

という渡し方をさせて頂いていたのですが、

 

12日のご出店ということで揺るがぬものとなりました。

 

※ただしお菓子屋さんのiplikanaさんのみ、16時までのご出店になられるようですのでご注意くださいませ。

 

 

・ちなみに本日は展示会場「杉並海の家」4周年記念!

ということで「海の家4周年の宴」が開催されています。振る舞い酒も配りきれる
かわからないというほど用意なさっているようです(^-^)

 

詳しくは → 杉並海の家FaceBookPage

 

ぜひ!

 

 

 

それでは皆様、幾分寒くなってまいりましたので暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

明後日よりの展示へ足を運んで下さること、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

さかい

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さかいりょうへい個展「小さなものたち」

 

2月7日(火)〜13日(月)

OPEN 13:00〜20:00 作家は期間中毎日在廊しております。

 

小さなものたちは今日もこつこつと小さな何かを積み上げている。

雨粒がやがて山から流れ出る湧き水になるのには、実は山に降り積もる落ち葉が重要な役割を果たしている。

葉っぱの根元に出来る木の実にも理由があり、鹿の糞がころころ土の上にこぼれ落ちるは自然の摂理。

大事な法則。

小さな営みの成す、ことの大きさを知る度毎に僕は救われ、畏れ、感謝する。

小さな私たちは今日、何を積み上げましょう。

 

さかいりょうへいHP (できたてほやほや)

→ https://ryohei-sakai.jimdo.com/

 

・12日(日)にはコーヒー屋さんとお菓子屋さんの出店もございます。

 

+COFFEE

・店舗を持たないコーヒー屋さん。

“さまざまな場・モノ・コトにcoffeeを+することで誰かの今日をちょっといい日に”をコンセプトに自家焙煎豆の販売、出店、企画などをおこなっています。

HP → https://pluscoffee.thebase.in/

 

iplikana

・カフェのメニュー開発やイベント企画等を経て2016年独立。

菓子を中心としたフードでイベント等に出店している。

屋号のiplikanaは、トルコ語で「糸」を意味する「iplik イプリク」が由来で様々な結びつきを大切にした活動をしていきたい、という思いが込められている。

HP → http://iplikana.wixsite.com/iplikana

 

杉並海の家

・住所 → 東京都 杉並区和泉1-5-12

・電話 → 03-6265-7353

・FaceBook → @suginamiuminoie

※京王線代田橋駅より徒歩7〜10分。

明大前駅からも歩いてこられます。(徒歩15分程)